ゆーSK絵を描くブログ

イラスト、アニメーション、漫画の制作について

ゆーSKイラストブログスタート

こんにちは!イラストレーター、ペインターとして活動しているゆーSKと申します!

twitter.com

こちらのブログではイラストの技法、イラストレータあるあるネタ等のイラストやキャラクター、アニメが好きな方に楽しんで頂けるように開設致しました!

 

さっそくではあるのですがベネッセグループの教育サービスのUdemy様よりお声がけ頂き講座の販売を行うことになりました(#^.^#)

https://www.udemy.com/snsdiffusion-yskart/?couponCode=YSKARTCODE

 

内容は僕が行っているイラストを使用したSNSパフォーマンスでどのように拡散を

引き起こしているのか、それを皆様がどう実践して頂くかと言ったブランディング動画になっています。

4時間弱データグラフやSNSの画面をいっしょに見ながらしゃべりまくっています!

脱線したイラストやアニメトークも挟みつつどなたでも活用していただけるように解説していますので是非ともお付き合いよろしくお願い致します。

 

現在個人のSNS活用や企業での活用もあると思いますがそこでカギとなってくるのが拡散です!

拡散が起きるとどうなるかというと、新しい出会い、お仕事の依頼等たくさん得られる事があります。企業でPRに使っているなら業績が上がるということに直結するわけです。

拡散(バズる)は選ばれし者にしか訪れないかというとけしてそうではありません。

 

時代の流行や視聴者の気持ちを理解することでこちらから誘発することが可能です。

 

僕たちが普段見ているメディアでの人気はそおやって作られているモノがほとんどです。

僕が未経験からお仕事の受注まで達成した道のりを4時間にギュッと濃縮した動画講座になっています!

ブランディングノウハウが中心ですが一部作画編も含まれています。日々の忙しい方でも毎日短い時間で確実に画力を上げていく練習法を紹介しています。

 

今回イラストレーター向けに解説していますがSNS運用という点で他ジャンルSNS配信者様、企業SNS広報担当者様でもご覧になった後に結果に結びつきやすい内容になっています。

ご自身のパフォーマンスで人生変えていきたいという方必見です!

 

上記リンクからの購入ですと通常よりもお安くお買い上げ頂けますので是非ともご覧になってみて下さい(^^)

 

ゆーSKのポートフォリオサイトは現在制作中で9月にはご覧いただける予定ではございます。またYUSUKE TAKADA PAINT WORKS ユースケタカダペイントワークスとしての活動も今期も大忙しなので是非チェックして頂けると嬉しいです(^^♪

www.yskpaint.com